--.--.--



2011.04.03

久々に感動した

今日の玉蔵師匠の日記は久々に感動大作だったな。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

いつもは玉掻いて気持ちいいとかなのにw

俺も単純に今回の原発事故は単に盗電&韓とお気楽バカサヨク最強売国コンビの間抜けな人災と

片付けてしまうのは余りにも調子がいいというか都合がいい気がする。

結局そういう盗電を追及することなく、なァなァで済ましてきた国民へのツケでねぇの?これ?

誰が韓を選んだの?お間抜け民酢サポーターでしょ?全くサヨク追放のチャンスがあったのに。

マジ小沢の方がまだましよ。お間抜けサヨクに比べりゃ。

ぢゃ、

民酢サポーターの皆様

ゲン発由来の純度100%の良質法車線をお楽しみくださいww


ってオレもサポーターでもないのに味わってるんだが?!

2011.03.28

あちゃー

大変長らく放置いたしましたw(←詳細説明なしw)

いや~、地震には参りましたね。ほんとに。

毎日衝撃的な被災地の映像盛りだくさんですが、ホントに被災された方々には

お見舞い申し上げますです、はい。



しかしACのCMにはホントに腹が立つな。

頑張れ頑張れってうるさいっつの。まず被災した人がそんなに簡単に精神的に立ち直って

ホイホイ後片付けでもすると思うか?ちょっと前まで健康で何も問題の無かった幼い子供とか

家族なくしてオマエら翌日からホイホイ後片付けするんか?

みんな大事なもんことごとく失ってるんだから少しそっとしておいてやれよ。

デリカシーのかけらもねぇな。

頑張れって言う奴の子供や親が不慮の事故で突然死んだら葬式も終わらんうちに

「頑張れ!頑張れ!立ち上がれ~~~」と言われ無いとこのような無神経クンたちは

学ばないのだろうなぁ。

こういう輩がすっからカン首相と売国ふれんずなどのサポーターなんだろうよきっと。



しかし相変わらず原発はくすぶっているみたいだけど、どーも俺が思うには

すっからカンとその一味が日本のトップにしがみ付こうと努力する限り

事態は変わんないと思うんだよな。

まぁ、天然売国クン等だからそう簡単に日本人を解放してくれそうにはないけどねぇ。

奴らが完全に「オレたちゃ日本のトップの資質ゼロ」と思ってカンなどが首相辞めたいと思い、

その他エだのなんかもちょっと寝ないで仕事したら褒められちゃっていい気になってるけど

ああいうのっも政治家なんてもうこりごりおれは器じゃねぇと思ってくれればいいんだけど

思ってねぇから原発燃え続けるんだろーなー。終息のめど立たずw

オレら被爆しまくりw

仕方ないから玉蔵さんんとこでおなじみのニニギさんの山に行って石取ってきましたとさ。

自宅でラジウム温泉www







2010.02.04

今日も幸せ

玉蔵さんが思考実験をするという。面白い。


感謝の念こそが次元を超越する連中に打ち勝つ唯一の方法だという。

確かに何をしても感謝し、ありがたがり、凹まず怒らない奴は虐めがいがない。

興味が無くなりいじめっ子の眼中から感謝をする人はきえてしまうのだ。

ただし、その感謝は偽物ではいけない。本気で感謝するのだ。


身近な例でいくと、ただ単に八あたりで男の上司などに虐められている

容姿は標準以下特に目立たず、且つ、行き遅れ30代後半お局化しつつあるの女性社員が

「上司は自分が好きなのだ」と妄想に走り上司の愛に気づき、色目愛で上司に答えたら

その上司は恐らく二度とその女性社員にはストーカーの危険を察知し近づかなくなる

八あたりなどはしなくなるであろう。


これは本人に自覚があるかはさて置き、非常によいヒステリー中年の撃退法である。

ただし、この女性は本気で妄想に走る上司の愛に応えなければならない。

この女性はご自分の容姿に深く深く感謝すべきである。




つまり…妄想  こそが宇宙を救うわけだ。すばらしい。

今日も宇宙は広大だ。



どんな〆じゃorz。

まあ、おちゃらけてはいるが、妄想でも何でもして

幸せでいれば、いじめっ子のいるテリトリー(次元)を超えられるということだねぇ。

統合失調症もある意味異次元に避難する方法なんだろうな。

2010.01.06

玉師匠のデムパ記事万歳w

玉蔵さんとこのブロともに承認してもらった。

最近のアセ関連のブログは「愛」だの「許し」だののオンパレードで軟弱である(藁

まー、それらが重要でないとは言わんが、

何だかそればっかりだとあちこち痒くてなァ…(藁

それに比べ玉蔵さんのデムパぶりは久々に目が覚めたぜ。トンデモはこうでなきゃ。



まー、玉蔵さんの記事にも載ってたけど、人類の誕生理由は今の人類の状況から察するに

どーせロクでもねぇ連中がテメぇらの奴隷代わりか何かのために作ったという話

非常に納得がいく。


なんでかっつと、人間ってのは普通に生きるのにも条件が多すぎる。

たとえば基本的なところで「食べなきゃ死んじまう」というトコ。

基本的とはいえ、食べるってだけでも大変なことだ。

食べるとは他の存在の命を絶って頂くというひじょ~に労力のいる行為。

べジは違うといわれそうだが、それはオレ的にはべジも植物の命を絶つ、という意味では

ノンべジもべジも同じである。

あ、ノンべジとべジのどちらの波動が高いかとか

そーゆー事を言ってるのではないので念のため。


それでだな。

もし人類が食べなくても生きていられるし寒過ぎても暑過ぎても平気だと仮定しよう。

今の地球の環境問題や貧富の差から生じる問題なんて

問題としてすら存在しないのでは?


…やっぱしないよな。



こんな簡単なことすら自分で解決する能力を持たない存在。

元々作られた理由がロクでもない理由に決まっている。

要するに奴隷程の価値しかなかったので適当に作られたってことだ。

人類をこんだけ能無しに創造してくれたのはどこのどいつだったくよぉ(怒


でもって奴隷共が宇宙の真理やらなんたらかんたらややこしいことを考え出して

創造主様の意識を追い越さない様にアホに作ったと言う話はひじょ~に納得がいく。

アホはいつの世も操るのが簡単。それって今の世の中の構図そのままではないか。


…という不良品人類の不具合

もし神が人類の幸せを本当に望んでいるのなら


改 良 し て く れ ~ 


と最近本気で思ってる。

テーマ : テーマなんてどうでもいいや - ジャンル : その他

2010.01.05

ワクチンは最悪らしい

うちではホメオパシーをずっと愛用している。

なんでかっつとフツーの風邪薬なんかよりずっと効くからだ。

こればっかりは試した本人でないとわからん。

しかしどこの国にもいるけどホメオパシーなんかインチキだってのがいるねぇ。

インチキだと思うならお前は使わなきゃいいしよ~w

副作用もないんだし「試してみようかな」と思うヤシの邪魔をすることはなかろーに。

迷惑な奴だ。


んで、日本でのホメオパシーの権威的おばちゃんの由井さんと言う人の書いた

「予防接種トンデモ論」



「発達障害へのホメオパシー的アプローチ―

発達障害の子どもたちを治癒に導く方法論と症例集」

を読むといかにワクチンが無意味どころか危険なものであることが良く分かる。

昔よりキレやすい子供が増えたのはテレビゲームでもマンガでも何でもなく、

ワクチンの水銀のせいかよぉ~ってオチでしたww


うちのちび助、ワクチンすると必ずヘンテコな反応を示す。

熱だしたり、湿疹ができたり、咳が止まんなくなったり。

まー、ホメオパシー的には異物排除中ですってことらしいけど。




つか、もうワクチンしねぇってよ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

 | HOME |  »

